消防活動日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 近所の子

<<   作成日時 : 2006/08/07 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。今日も例によって暇だったので、ランニングをしました。
僕のランニングコースには行きつけのレストランバー「○ーズマリー」と言うお店があるのですけれども、そこの娘さん(6歳)が可愛いのです。僕はこのお店に二日に1回は行くので、娘さんとはナカナカの仲良しさんになっています。
今日は、娘さんがランニング中の僕を見つけて手を振ってくれてたので、いつもよりも早く走ることを切り上げて娘さんの近くに、「ゼィゼィ」「ハァハァ」(ランニングの直後ですよ、誤解しないでください汗)言いながら近寄ってみました。すると

娘「おにーちゃん、だいじょーぶ?」

僕「水が欲しー。」

娘「うん、あるよ!」

と言うので、あぁこの子はきっと優しい子に育つんだろうなぁ。たのしみだなぁ・・・と少し親みたいな気持ちになってしまいました。

・・・で娘さんは、ホースがつながっている蛇口を開けて水をだし、「はいっ」と言います。

僕は「わー、ありがとー。じゃーかけてー」と言ってみました。

次の瞬間、ビタビタになりました(笑)

でも、楽しかったです。小さい子と遊ぶと心が和みます。



今回の火元者→ランニング直後のハァハァ言っている僕(はたから見たら変質者)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近所の子 消防活動日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる